栃木県 インプラント 及川歯科医院ブログ

こんにちは、渡邉(ゆ)です。

サクラも終わりに近づいておりますが、鯉のぼりとのコラボ発見しました(^-^)

天気も良いため、子供の自転車の練習に運動公園へ行ったところ、素敵な風景を見られました。

急に、暑くなってきましたが、温度変化にお気をつけください。

DSC_0927DSC_0925


2017年04月16日 17:47|コメント(0)トラックバック

こんにちは、長堀です!

私は住まいが茨城なので

最近の休日はよくつくばに行っています!

今日はオシャレなランチ☆

17-04-09-20-55-22-354_deco

 

 

 

 

 

アボカドチーズバーガーを頂きました!

つくばは、オシャレなカフェやベーカリー

が多いのでオススメです☆

帰りには夜桜を見てきました。

17-04-09-20-57-51-585_deco

 

 

 

 

 

ライトアップさらていて凄く綺麗でした!

そんな1日でした(^^)


2017年04月09日 21:08|コメント(0)トラックバック

こんにちは(╹◡╹)

三村ですm(__)m

姪っ子2人が高校合格したので、「お祝いに行きたい所に連れて行ってあげるよぉ〜」っと…言ったところ

「ディズニーシー‼️٩( ᐛ )و」と…

で、先週の土曜日に行ってまいりました(≧∀≦)

姪っ子4人!ウチの息子たち…旦那さんと私…

総勢8人(≧∀≦)

シーに着いたら、子供達は6人で行動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残された大人2人…Σ(゚д゚lll)

久々、旦那さんとデートすることができましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

何より、姪っ子が喜んでくれたので良かったです!

だんだんと子供達は一緒に行動してくれなくなるんだなぁ〜っと…少し淋しさもありますが、成長してるんだなぁ〜っと嬉しさもありました。(╹◡╹)

 


2017年04月05日 21:31|コメント(0)トラックバック

IMG_3056先月最後の日は私の誕生日でした(*^ω^*)

毎年医院の皆さんにお祝いしていただき、本当に感謝です!

19歳で入社して1週間後の20歳の誕生日は、衛生士さんの角川さんから20個のプレゼントをもらったのを今でも覚えています( *ˊᵕˋ)

何も知らない私のために色々考えて用意してくれて、そして毎年たくさんの方からお祝いしていただいて幸せです♡♡

 

日々成長しながら及川歯科医院に来てよかったと思っていただけるように、受付として頑張っていきたいです!

 

助川


2017年04月05日 10:44|コメント(0)トラックバック

こんにちは。もうすぐ息子は小学一年生♪歩いて登校するため今日は実際に歩いて学校まで行って来ました。学校まで約30分今日は話ながら楽しくたどり着きましたが、ランドセルをしょって行くとなるときっと大変だろうなと感じました。がんばれ息子!
DSC_0503

                                                                    角川


2017年04月02日 14:32|コメント(0)トラックバック

こんばんは百目鬼です

先日、友人が素敵な誕生日ケーキを届けてくれました♡

沢山のロールケーキを並べて作るオリジナルのロールケーキタワーです(*^^*)!

全ての絵柄と味が違うものでびっくりしました!杏仁豆腐やピスタチオ、みたらし団子味など、変わった味もありどれも美味しくてすごく楽しめました♡

とっても嬉しかったです!ありがとう!

IMG_1127


2017年04月02日 00:25|コメント(0)トラックバック

角川です。今日は息子の卒園式でした。5年6カ月の保育園生活。   保育証書を立派に受けとる姿、大きな声でお別れの言葉を言う姿を見ながら、色々な事を思い出して成長を感じました。明日はセミナーのため今日は祖父母のお家にお泊まりしている息子が帰り際に「ママ愛してるよ!明日がんばって!」とぎゅうっと抱き締めてくれました。忘れられない最高の一日でした。
DSC_0469DSC_0468


2017年03月25日 23:53|コメント(0)トラックバック

こんばんは^o^

三村です。

昨日は、下の子とガトーショコラを作りましたぁ(о´∀`о)

親子で、色々と作れるようになってきましたぁ^o^

来週は上の子の誕生日なので、

「お兄ちゃんの誕生日ケーキを作る‼️」

と、はりきっております(≧∀≦)

IMG_0573

 


2017年03月21日 20:27|コメント(0)トラックバック

こんにちは😃

今日は、旦那様のお友達に釣りたての新鮮なお魚を頂きました(╹◡╹)

ホウボウ、鯖、アジ(о´∀`о)

美味しくいただきます(о´∀`о)IMG_0571


 


2017年03月19日 17:18|コメント(0)トラックバック

大島です

もうすぐ3歳のめいっこ!

会うたびに成長を感じます。

覚えた歌のレパートリーも増え、普通の会話ができ、私のことも幸せな気持ちにしてくれます!

 

大人になると恥ずかしくてなかなか言えないこと……。

大好き、一番大好き、会いたかった。

恥じらいなくストレートに伝えて表現してくれます!素直だなー!

相手をどんなに想っていても言葉にしないと伝わらないこともあります。

めいっこから学びました。

大切な人を大切に。

方法は直接言う、手紙、メールLINE色々。

私を支えてくれる人たちに感謝の気持ちや愛を言葉にして伝えていきます!

 


2017年03月15日 10:20|コメント(0)トラックバック