及川歯科医院上半期総会を開催|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

及川歯科医院上半期総会を開催

IMG_2471[1]こんにちは、及川です。 7月19日の午後半日を利用し、及川歯科医院の上半期の総会を行いました。 この会議はスタッフ全員が参加し、当医院の目指すところや理念の確認 マナー研修、患者さんの満足度アップなどを向上させるにはといった ことを相談する会議です。 また、上半期最も頑張ったスタッフの表彰も行いました。 日頃もミーティングを週一ぐらいで行ってはいますが、診療に追われ時間を取りにくい現状もあるの で、この総会は皆で意見交換をするいい機会となっております。 今後もこのような機会を多く設け、来院する患者さんが及川歯科医院に出会えて良かったと 思って貰える歯科医院を目指したいと思います。