訪問歯科診療の見学に行ってきました。|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

訪問歯科診療の見学に行ってきました。

こんにちは、院長の及川です。

3月8日から11日まで去年の女性スタッフの貢献が素晴らしかったので社員旅

行のプレゼントとしてハワイにでかけておりますが患者様にご迷惑がかから

ないように3人のドクターだけで細々と診療しております。

3月9日だけはこの機会にと以前から考えておりました、訪問歯科診療の見学

にドクター3人で千葉県松戸市の施設に行ってきました。

以前、益子町にある施設に何度か訪問歯科診療をしに行きましたが歯科治療    

になかなか通えない方を前に自分が健康で生活できることのありがたさを感

じ少しでもお役にたてないとのおもいがありました。

実際本格的な診療を行っている現場を見てかなり大変な診療だなというのが印

象でしたが当院も早く現実のものとしていければと思います。