今日のインプラント|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

今日のインプラント

こんにちは、院長の及川です。

今日は上あごが2ミリしかないところへのインプラント治療を行いました。

本来ならばこの部分へのインプラント治療はできないのですが当医院では最新の骨を

増やす機器による治療が可能です。その機器がピエゾサージェリー「サージボーン」

という装置です。

最小限の手術で骨を増やし、その日のうちにインプラントを入れることができます。

2ミリの骨のところにですよ。

そうすることにより患者様の負担も、傷も、歯が出来るまでの期間も半分以下になり

いいことずくめなのでこの技法と装置を取り入れました。

これからもインプラント専門医として最新で最良のインプラント治療に努めていきた

いと考えております。