美術館に行ってきました|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

美術館に行ってきました

こんにちは、及川です。

9月6日に2歳と8歳の娘を連れて家族4人で笠間の日動美術館に行ってきま

した。

たまにですが私たち家族は美術館に行き日本や世界の芸術に触れ、気分のリ

フレッシュと子供たちのいろいろな可能性を伸ばせればと思い美術鑑賞に行っ

てます。

私の仕事も医療ではありますが完成させるのに芸術的なセンスは必要にな

るのでなんとなく似ているなと思います。

私は歯科治療をしているのがすごく合っていて、もちろん大変なところもありま

すが毎日すごく楽しんで仕事をしています。

そしてインプラント治療が専門で得意としておりますのでインプラントアーティスト

としてこれからも皆様に喜んでもらえるインプラント治療をしていきたいと思いま

す。