講習会に参加してきました|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

講習会に参加してきました

10月29日に東京の神田で行われた経営の講習会に妻と参加してきました。

この経営の講習会に参加した理由は最新で最良の歯科治療を常にしていき患

者さまに今以上の満足をしていきたいからです。   

なぜ最新で最良の歯科治療で経営の講習会かといいますと、この治療はすれ

ばするほど最新の設備が必要になります。それを数多く購入するためには経

営的にきちんとしていなければ現実になりませんので妻が経理を行っています

ので協力してもらい一緒に学んできました。やみくもには機材を買うことはでき

ませんからね。

特に当院で力を入れているインプラント・矯正は高価な機材が多いためこのよ

うな講習会が必要になります。

最新で最良の歯科治療は必ず患者さまのためになりますので及川歯科医院で

はどんどん整えていきたいと思います。

あと、インプラントサイトにいろんなケースの症例を載せましたのでインプラント

をお考えの患者さまはご覧ください。1本~すべての歯を再生したケースを載せ

てありますのでご自分の歯のない部分を考えて見てください きっと同じような

ケースが見つかるはずです。