足利フラワーパークに行って来ました。|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

足利フラワーパークに行って来ました。

df579f8c.JPGこんにちは、及川です。

1月20日私の仕事がお休みだったので家族で足利フラワーパークのイルミネ

ーションを見てきました。

わざわざ見に行ったきっかけは現在当院に足利から通院なさって、インプラント

治療を行っている患者さまに割引チケットをいただいたからです。

その患者さまのいってたように、実にきれいなイルミネーションで子供たちも感

動していましたが、奥さんはもっと感動して来年も来ようとその場で話していた 

ほどです。

帰りはお腹が空き子供のリクエストで佐野のかっぱ寿司で食事をして帰きまし

た。

その店で2歳の次女は一度とってしまったお皿に乗ったジュースを知らない間

に、またレールの上に何食わぬ顔をして戻していました。

ごめんなさ~い。2歳がしたことなので許して下さ~い。