昼休みに流しそうめんに行って来ました。|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

昼休みに流しそうめんに行って来ました。

こんにちは、及川です。 7月27日の昼休みに私の家族とスタッフ全員で、先日ア ロマチック天国で紹介された大川戸ドライブインの流しそう めんを食べに行って来ました。 日頃がんばっているスタッフに対してのお礼として、そして親睦として夏に行っていま す。 食事会にはいつも私の家族も参加させてもらっていますので、子供たちは私たちより女 性スタッフのほうに甘えており「お姉ちゃん、お姉ちゃん」てな感じです。 皆、お腹一杯になるまで食べて満足げでした。 また来年も皆で行こうね。