デーモン矯正セミナーに参加|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

デーモン矯正セミナーに参加

こんにちは、及川です。 6月8日、9日の2日間東京で開催されました、デーモン矯正のセミナーに参加してきま した。 講師は広尾でご開業しています星野先生で日本唯一のデーモン矯正公認インストラクタ ーの方で、今までに数回セミナーに参加させていただきとても素晴らしい先生です。 当院で矯正治療を開始したのは約15年以上前になり、多くの患者さまの矯正をしてき ましたが、「より早く、より確実に、そしてもっと患者さまが満足できる矯正治療がした い」と言う想いから今年はこのデーモンハンズオンセミナーの年間コースに参加しました セファロ分析というレントゲンの診断の最新の行い方、より正確な位置に矯正装置を設 定するかなど2日かけてみっちり学んできました。 全行程で10回のコースで少し大変ですがもっと矯正力がつくように頑張りたいと思いま す。