スノーボードデビューしました|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

スノーボードデビューしました

こんにちは、及川です 先週なのですが家族4人でアルツ磐梯スキー場に行き、スノーボードデビューしました 全く分からなかったので、スノボー教室に4人で入り初歩の初歩靴の履き方から教えて貰い、いざ出発のはずが全然歩くことも出来ずまいりました 歯科大学時代スキー部だったので、あまり変わらないのでスノボーも最初からそこそこ出来ると思っていたのは大間違いでした インストラクターの先生の指導を聞いても、曲がれない、止まらない、そのうえ大転倒と47歳スノボーでデビューは、さんざんでした 最後には立って、止まって、リフトに乗ることぐらいは出来ましたが、家族全員くたくたでした 来年は、最初からスノボーに挑戦し滑れるといいなーと思います