佐藤のラーメン日記12月|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

佐藤のラーメン日記12月

今日新宿のラーメン二郎歌舞伎町店でラーメンを食べて来ました(^^) 久しぶりの愛するラーメンつけ麺も食べたかったのですがどうしてもガッツリ食べたい気分だったのでラーメン二郎でチャーシューラーメン大盛野菜増し増しニンニク増しを注文しました。 少し並んでましたがすぐ座れてとてもラッキーでした。注文してしばらくしたら出てきたのが思ったより大きくて久しぶりで食べれるか不安でしたが、一口食べるとスープの味が身体に染み渡り、気づいたら完食でした。 お腹いっぱい元気いっぱいで明日から仕事を頑張ります(^^)/