スタッフからのバースデープレゼント|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

スタッフからのバースデープレゼント

IMG_1139[1] こんにちは、及川です 2月11日は私の誕生日で、48歳になりました 診療後、ドクタールームで事務仕事をしていたら、スタッフから診療室に呼ばれサプライズバースデー ケーキとプレゼントをもらい、お祝いしてもらいました いくつになっても皆に誕生日のお祝いをしてもらえるのは大変うれしいですし、そんな歯科医院であること に喜びを感じます プレゼントを開けてビックリ、仕事のあとのお酒が好きな私のことを知っているスタッフから、私の名前と 似顔絵が入ったグラスとウイスキーがセットのプレゼント かなり前から考えてくれていたんだなと想像すると、感激してうるうるしてしまいました(スタッフには それを見せていませんが) あまりに嬉しく、すぐにコンビニに炭酸水を買いに行き、早速ハイボールをつくり飲みましたが、 同じハイボールなのに、いつもの数倍美味しく感じました 私の自慢のスタッフたちに、感謝感謝 みんな本当にありがとう