父の日に家族からサプライズプレゼント|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

父の日に家族からサプライズプレゼント

IMG_1483[1] こんにちは、及川です 6月21日の父の日のお祝いとして、みんなで料理をして(長女は期末試験が近いのでしぶしぶ勉強)家で食事をしました その時家族から突然「パパいつもお仕事ご苦労様}とサプライズプレゼントを貰いびっくり! プレゼントまで貰えると思っていなかったのですごく感激してニコニコ顔になってしまいました 中身は私がインプラント治療や歯科治療で目が疲れているからということで、目のエステという温熱効果と振動で目をマッ サージ出来る装置でした 家族にこんなにしてもらい大満足の父の日でした