京セラメディカル社インプラントコロキュウム2015に参加|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

京セラメディカル社インプラントコロキュウム2015に参加

P1260242 こんにちは、及川です 7月5日に行われました、インプラントメーカー京セラメディカル社主催のコロキュウム2015に参加し てきました 今回のテーマは「超高齢社会におけるインプラント治療を考える」で現在もそうですが、この先ますます高齢化が進み 歯科治療は基より、インプラント治療をどのようにその世代のために応用すべきかなどのお話でした 高齢者に出来るだけ簡単な技法で、単純に、かつ精密に仕上げるためには、などなど最新の知識を得ることが出来ました 私もそこそこセミナーなどには参加しているつもりですが、日進月歩歯科医療は進化しており、情報についていくのが本当に大変 です しかし、益子でも最新の歯科治療が提供できるように頑張っていきたいと思います