インプラント実践12回コース終了|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

インプラント実践12回コース終了

こんにちは、及川です。 6か月間で12回のインプラント実践コースを無事終了することが出来ました。 昨年日本口腔インプラント学会の指導医資格を取得し、日本のインプラント最高峰の資格のためこれから何を目標にしていこうかと考えたと きに、インプラント治療に対し一度初心に帰りもう一度いろいろ勉強して、最も良い方法で患者さんにインプラント治療を行っていこうと決 心しこのコースを受講しました。 このセミナーを受講して、世界レベルで活躍している先生は違うことがわかりました。 その先生方に少しでも追いつけるように、私も頑張ってインプラントの勉強を一生頑張ろうと思います。 そして患者さんに少しでも、良いインプラント治療が提供できればと思います。img_39171