ぴあ休刊LIVE♪|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

ぴあ休刊LIVE♪

こんにちは、古谷野です。 先日、ぴあ雑誌休刊LIVEに行ってきました〜。 39年感も続いたぴあ。 おなじみの似顔絵雑誌で愛読者も多かったのでは。。。 お友達が誘ってくれました〜。 タイムスケジュールは、ゆず、氣志團、トータス松本、エレカシ、スキマスイッチ、アジカン、ドリカムといったラインナップでした〜(^O^) 休刊はみんなにとっても残念な事ですが(>_<)アーティストも感謝の気持ちを持って歌ってくれて、素敵な一日でした。 みんなそれぞれのアーティストを聴きに来ているのに会場は一つになるっていいですよね〜。 最近歌で涙もろくなった古谷野でした。