スタッフみんなで雪かき|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

スタッフみんなで雪かき

IMG_0715[1]こんにちは、及川です。 1月23日の大雪の日にみなさんは雪かきをしましたか? 当医院はスタッフが早くから出勤し、汗をかきながら一生懸命雪かきをしてくれました。 「雪の日は早く来て雪かきをしてください」といってありますが、就業1時間前に来て行動するのはなかなかできる ことではありません。 当医院は患者さんもスタッフも楽に駐車できるように設計しましたが、その分駐車場が大きくみんな大変だったと思います。 当医院のスタッフはこのように、患者さんが快適に過ごせるようにと直ぐに行動してくれるので院長として助かってます。 みんなありがとう、そしてご苦労さま。