今日のインプラント治療「抜歯即時埋入法」|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

今日のインプラント治療「抜歯即時埋入法」

こんにちは、院長の及川です。

今日のインプラントは前歯1本を抜歯してその日のうちにインプラントを埋める

「抜歯即時埋入法」という技法でのインプラント治療を行いました。

前歯の骨は奥歯の骨よりもすごく薄いため抜歯してすぐにインプラントを埋めな

いと骨が吸収してしまいインプラントが出来なくなることがあるためこの様な方

法を使います。

そしてこの方法を行うことによりより審美的に仕上げることができます。

誰でも前歯はきれいな仕上がりがいいですからね。

当院はインプラントをただ入れて歯を作るという治療ではなくより審美的に

より機能的に、より長持ちするようにと考えたインプラントを患者様に提供しま

す。

今週の土曜日、日曜日に福岡で行われます日本アンチエイジング歯科学会に

参加してより審美的で若返るための歯科治療を学んできたいと思います。

後日またご報告したいと思います