今日の過ごし方|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

今日の過ごし方

こんにちは、院長の及川です。

今日は内容の濃い1日でした。

週末は講習会、学会などで忙しいため家族や町のイベントにあまり参加できな

いため今日1日は頑張ってみました。

まずは僕の町の夏祭り準備に朝から参加しました。

事務所となる公民館の掃き掃除、草刈り、拭き掃除、そしてきれいになった庭

のガーデニングと盛りだくさんの日ごろとは違う仕事をしました。

そのあと家族と昼御飯を食べ、娘のピアノの発表会に参加し、娘のスニーカー

を買いにインターパークまで行きました。

夕方には夕飯を食べてくる体力もなくおうちでゆっくり食べました。

どうです、今日は院長でなく及川パパとして頑張ったと思いませんか?

しかし、いろいろな方とお話もでき充実した1日でした。

2時間ほど寝てから矯正とインプラントの勉強もしましたので通院している皆さ

ん安心して下さい。

それではまたのブログを楽しみにしていてください。