3本のインプラント治療をしました|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

3本のインプラント治療をしました

こんにちは、及川です。

今日は左下に1本、右下に2本のインプラントを行いました。

インプラントをするのに麻酔はもちろん必要です。左下は親知らずの抜歯もあ

ったため何度も麻酔をされたくないと思い同日に行いました。

右下は抜歯後あまり時間がたっていなかったため骨の状態が十分でなかった

ので少しですが骨を増やす治療も同日に行いました。

このように及川インプラントオフィスではなるべくつらい外科治療は1回で済むよ

うに心がけています。

私もつらいことは1回で行ってもらいたいのでそうしています。

やり方は患者様のご意見をよくお聞きして患者様重視で行いますので

何なりとお申し出下さい。