矯正の講習会に行ってきました。|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

矯正の講習会に行ってきました。

abe30c92.JPGこんにちは、及川です。

10月15日東京で開催されましたインビザライン矯正の講習会に参加して来ま

した。

講師は以前パシフィック大学歯学部矯正学助教授で現在オーストラリアのメル

ボルンで開業されているビッキー先生という女医さんでした。

このインビライザー矯正というのは患者様の模型をもとにマウスピース状の装

置を何回か交換するだけで目立たない状態で歯列矯正を行うという画期的な

矯正です。

しゃべるお仕事や人前でみられるお仕事をしているので見た目が気になるとい

う方には必見な矯正装置です。

歯並びが気になるけど矯正装置をつけているのを人に見られなくそして知られ

たくなく行いたい方には本当に良い方法だと思います。

ニーズは断然女性が多いそうです。

さっそく及川歯科医院でも開始しますので周りでそのような矯正治療を希望す

る方がいらっしゃいましたら説明だけでもどうぞお聞きになって下さい。

見えるところだけの前歯矯正だけでも行えます。