紹介患者さまに感謝|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

紹介患者さまに感謝

こんにちは、及川です。

当院でスタッフ全員が意識していることは、患者さまがいかに充実して通院して

もらえるかです。

受付、電話の対応 あいさつの仕方 丁寧な説明 見た目がきちんとしている

もちろん痛くない診療そのほかたくさんあります。

先日、大変うれしいお言葉を真岡市からインプラント治療で通院なさっている患

者さまからいただきました。

「この歯科医院は本当にいい、いろんな友達にそう話しているのよ。でもこの本

当の良さを言葉で相手に伝えるのは難しいのよね~、どうやって伝えていこう

かしら。」

このようなお話をされ本当にうれしく思い、終礼時にもみんなに報告して

このうれしさを分かち合いました。

一人でも多くの患者さまにこのように言ってもらえるよう、スタッフ一同努力して

いきたいと思います。