スタッフからのプレゼント|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

スタッフからのプレゼント

70e179f5.JPGこんにちは、及川です。

昼休みに「診療室に来てください」とスタッフから内線をもらい行ってみると

なんと私の大好物モンブランケーキを手に、スタッフみんなが集合しており

ハピバースデーの歌を歌い迎えてくれました。

そうです2月11日は私の43回目の誕生日でした。

ケーキのほかにワインとカクテルのプレゼントもあり本当に感動し思い出に残

る誕生日になりました。

本当に良いスタッフに囲まれており感謝感謝です。

みんなありがとうね。

先生はうれしかったよ。

これからもこのメンバーでいつまでも患者さまのために仕事が続けていけたら

いいなと思います。