3本のインプラント治療をしました|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

3本のインプラント治療をしました

こんにちは、及川です。

今日のインプラントは奥歯の部分に3本のインプラントを行いました。

歯を抜いてまだ1カ月余りの状態だったために、骨のくぼみが残っていたので

GBR法という技法で骨を増やしてインプラントを行いました。

なるべく早期に噛めるようにということを考慮して、事前にレントゲンで十分な診

査をし、出来るだけ安定する場所にインプラントが行えたため、通常の半分の

期間で噛めるようになると思います。

当歯科医院ではインプラントをするだけでなく、できるだけ早期に噛めるように

考慮しながらの治療を心がけております。

そのほうが喜ばれますからね。