森美術館に行って来ました|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

森美術館に行って来ました

こんにちは、及川歯科医院の及川です。 11月7日に東京の六本木ヒルズにある森美術館に行って来ました。 開催されていたのは、ブリキのおもちゃで有名な北原照久さんの「超驚愕現代アート」と いう題名の展示でした。 奇抜な作品から和める作品までいろいろ展示してありました。 歯科医師は患者さまの歯を作り上げるアーティィストなので器用さと、美的センスが要求 されると思います。それを磨くために年に数回美術館に足を運びます。もともと絵を 描いたり物を製作したり美術系が好きなのもありますが・・・。 私は自分の娘に勉強も必要ですが、美術などで感性養い成長していってもらいたいで す。 そして自分のなりたい職業を自分で探し、楽しんだ生活を送ってもらいたいです。