デーモン矯正セミナーに参加|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

デーモン矯正セミナーに参加

こんにちは、及川です。 11月11日に東京 品川で行われましたデーモン矯正の セミナーに参加してきました。 講師は近藤説子先生で矯正治療を40年以上行っている 日本の矯正治療のスペシャリストです。 このデーモンシステム矯正法は及川歯科医院でも一押しで、今まで数々の矯正を試し てきましたが、最も優れた矯正治療だと思います。 この日は診断時に資料をどのように観察するか。 歯列を整えるだけでなく呼吸、嚥下(飲み込み方)の正しい方法、最新で短期間矯正の 行い方などを学びました。 また子供の矯正治療後良くかめて脳への血流量が向上することにより、知能の発達は 著しく、近藤先生の患者さまは何人も東大に入学しているそうです。 歯が丈夫で元気のないお年寄りも見たことがありませんよね、ですから健康でいたいの であればまず歯を大切にしましょう。