最新の歯周病治療パーフェクトぺリオ講習会|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

最新の歯周病治療パーフェクトぺリオ講習会

こんにちは、及川です。 震災後皆さんどのようにお過ごしでしょうか? 余震がまだまだ続きますががんばっていきましょう。 4月17日に宇都宮で行われました、最新の歯周病治療の講習会に参加してきました。 この歯周病治療は特殊な水を使用し歯肉を洗浄することにより患者さまの負担をなるべ く少なく、痛くなく、短期間で歯周病を治す画期的な方法です 以前から導入を考えていて2度目の参加になりました 歯周病は現在8000万人のひとがかかっており、インフルエンザとの関係もかなりある ようです 及川歯科医院では歯周病治療にも力を入れていますので今後の治療にも役立てていき たいと考えています もちろんこの歯周病治療を確実に行うことでインプラント治療の長期保存にもつなげて行 きたいと思います