及川歯科医院の総会|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

及川歯科医院の総会

P1040335 こんにちは、及川です 7月15日午後半日お休みして、恒例の及川歯科医院の上半期総会を行いました この総会は当医院の理念であります、「及川歯科医院に会えて良かったと全ての人に思って貰える歯科医院づくり」を現実にしていくにはどのようにする べきかの会議です 全ての人にとは患者さんはもとより、当院のスタッフ歯科医院に出入りする業者さんなど全てです 患者さん満足度を向上するにはどのようなことを改善すべきか、もっとスムーズに診療を進めるにはどのようにすべきかなど、グループごとに考え意見交 換を行いそれを発表、ディスカッションしてさらにバージョンアップできるように考え抜きました かなり素晴らしい意見も出て、さらに良い歯科医院づくりが可能になると思います 最後に日ごろなかなか言えないので、頑張っているスタッフたちに院長として感謝の言葉を言わせてもらい終了しました 反省点が沢山出て課題が多いですがこれを克服し、地域一番そして栃木県一番の歯科医院めざし頑張っていきたいと思います 今後とも及川歯科医院をよろしくお願いします