日本口腔インプラント学会専門医・指導医合格|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

日本口腔インプラント学会専門医・指導医合格

P1260007 こんにちは、及川です 今日、日本口腔インプラント学会から以前受験しましたインプラントの指導医の合格通知が届きました 本当にここまで頑張ってインプラント治療を行ってきて、良かったと思える瞬間でした そしてそれにも増してうれしかったのは、診療後スタッフたちがサプライズのお祝いをしてくれたことです 素敵で豪華なお花と私のマスコット人形をこの日のためにオーダーしておいくれていたようで、それをいただきました 後ろの垂れ幕も事前に用意してくれていて、今日は遅くまで残っているスタッフが多いなと思っていたら、私をお祝いしてく れるためだったようです インプラント指導医に合格したのもうれしいのですが、うちのスタッフがこんなに私にしてくれたことの方がうれしく うるうるしてしまいました 本当に歯科医師としてここまでやってきてよかったと思える瞬間でした 本当にスタッフの皆ありがとう、感謝します やっぱり仲間はいいですね