今回のインプラント|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

今回のインプラント

こんにちは、及川です 今回の患者さんは茂木町からお越しの40歳代の女性の方です 奥歯4本の歯を失い、前歯だけでは思うように噛めないといううのが主訴でした 本来なら4本のインプラントを行い、4本すべて補うのが理想ですが、費用の面を考慮して今回は左右に1本ずつのインプランントを行い再生することを計画しました 骨がかなり細かったので、インプラントを入れる部分に骨を広げるリッジエクスパンジョンという方法を行い30分ほどで手術を終了することが出来ました かなりいい状態で入れることが出来たので、早い段階で狩場が入る予定です