私のバースデー|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

私のバースデー

IMG_1865[1] こんにちは、及川です。 2月11日は私の49歳のバースデーでしたので、10日の診療終了後 サプライズでスタッフにバースデーパーティーをしてもらいました。 プレゼントは、「百年の孤独」という名前の高級焼酎をいただき 自分ではなかな買わない焼酎でしたので、ニンマリしてしまいました。 またケーキには名前も記入してあり、このようにしてもらえることは、いくつになってもうれしいものです。 このようなイベントをしてもらえると、本当にこのメンバーで良かったなとつくずく思います。 今後もよろしくね!