バレンタインチョコ|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

バレンタインチョコ

IMG_1900[1]こんにちは、及川です。 スタッフからバレンタインチョコレートとブランデーとグラスのセットをいただきました。 その週は、13、14日に日本口腔インプラント学会でしたのでお休みをいただき 15日の昼に妻から「スタッフからはチョコレート貰えたの」と聞かれ、貰っていないことに気づき、また妻から「本当は良く思われてないんじゃない」と脅されましたが、 その後無事いただくことが出来ました。学会でいなかったので、渡しそびれてただけだったそうです。 皆に妻からの話をしたところ、皆笑って「大丈夫ですよ、先生」だって 安心安心、皆美味しかったよ今年のチョコは特にね(笑