新歯科医院の完成報告|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

新歯科医院の完成報告

p1440125p1440083 お久しぶりです、及川です。報告が遅れましたが、新歯科医院の建築が完成し、3日間移転期間をいただき9月1日から診療を開始しました。 ブログが途絶えてしまったのも、移転作業にかなり時間を使ってしまい・・・すみませんでした。 新歯科医院を建築し移転するのは、かなり悩みましたが 狭い駐車場と2階の診療室の解消のためと(車椅子にも対応そして雨の日でも濡れずに降りられるエントランス設置)器具の感染予防を強化するための消毒滅菌の徹底、大型のレントゲン機械の設置、インプラント特診室など旧歯科医院でご迷惑をかけていた部分を解消するために決断しました。 スタッフにも楽しく快適に仕事をしてもらいたいと考え、広々としたスタッフルームを完備しました。 少しでも当院に来ていただいた患者さんに満足してもらえるよう、設備面以上に対応面も向上させていければと考えております。 沢山のお花をいただき、感謝感謝です。 この気持ちを忘れず、今後も頑張ります。