インプラントライブオペ見学|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

インプラントライブオペ見学

IMG_2286 こんにちは、及川です。 4月24日、25日2日間銀座にありますオールオン4クリニックにインプラントオペ 見学に行ってきました。 この歯科医院はインプラント専門の歯科医院で、しかも基本4本のインプラント で12本分の歯を再生してしまうオールオン4という方法を行っております。 骨が無かったりする場所のインプラントも多く手掛けていて、短期間で仕上げるインプラント技術も学ぶ ことが出来ました。 初日上下のあごに対する大きな症例でしたので、オペ見学終了が8時間後となりかなりハードでしたが 多くの質問も出来て充実した2日間でした。 当医院も今回の見学を生かし、最新最良で少ない来院回数のインプラント治療を目指していこうと思いま す。