及川歯科医院の下半期総会を行いました|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

及川歯科医院の下半期総会を行いました

こんにちは、及川です。 12月22日に及川歯科医院総会を行いました。 患者様満足度アップ、スタッフ満足度アップのための反省点と改善点などを 出し合ってより及川歯科医院が皆様に支持されるようにと皆で話し合いました。 また当医院はインプラントを専門としておりますので、インプラント治療の流れやインプラントの診断や 種類について私からスタッフに詳しく説明しました。 各プロジェクトチームの発表もかなり充実した内容だったので、来年は今年以上に患者さんの満足度を高 めることが出来そうです。 この会議が無駄にならないように、実践していければと思います。 皆様今年も及川歯科医院に通院していただき、ありがとうございました。