同窓会♪|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

同窓会♪

こんにちは、古谷野です。 土曜日はとっても寒かったですが、かなり寒い中、中学時代に書いた、タイムカプセルの掘り起こしがあり、行ってまいりました。 題して、「20年後の私へ」です(^^ゞ恐ろしいですね(笑) しっかり保存された状態で手元に届きましたが、書いてある内容が、おかしな事ばかりで自分でも笑ってしまいました。 その後は同窓会で、先生方も集まり、みんなで楽しく過ごしました。 まったくわからなかった人もいたり、月日の流れを感じましたが、久々に同級生に会えてよかったですo(^-^)o お休みいただきまして、ありがとうございました。いい思い出となりました。