スタッフと家族からのバースデープレゼント|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

スタッフと家族からのバースデープレゼント

こんにちは、及川です。

2月11日は私のバースデーでした。

スタッフから大きなモンブランケーキ、歯ブラシの形のネクタイピンと可愛

い歯のマークの入ったネクタイ、そして私がハイボール好きなのを知っているの

でハイボールが更に美味しく飲めるグラスをプレゼントして貰いました。

毎年プレゼント担当者が違うのに、毎回すごく考えてプレゼントしてくれるスタ

ッフに感謝感謝です。

今後もお互いが、こんな関係でいられたら楽しく仕事ができるなと思う瞬間でし

た。

家に帰ると長女から椅子において使用するマッサージ器、次女からは入れ歯ケー

スに入った手作り入れ歯型チョコ(歯の部分はハート形マシュマロ)とお菓子の

詰め合わせ・カエルのキーフォルダー、奥さんからはこれまたモンブランのケー

キ(モンブラン好きなので)をいただき家に帰ってもお祝いしていただき

素敵な1日でした。

今後もまだまだスタッフ、家族のために頑張らないと!