スタッフからのバースデープレゼント|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

スタッフからのバースデープレゼント

こんにちは、及川です。 2月11日当院スタッフからサプライズバースデープレゼントをいただきました。 私のパソコンにぴったりサイズのパソコンケース(たまにパソコンをスタッフに貸すのでその時にサイズを測ったのかなー) 私の一番好きな焼酎「魔王」+ケーキをいただきました。 最近パソコンに傷が増えたりしていたので、どうしようと考えていたところだったので大変うれしいプレゼントでした。 焼酎についてはスタッフに話したことが無いのですが、この「魔王」は高級焼酎なので何かのお祝いの時に自分へのプレゼントとして たまに購入していたものでした。 それが自分で買わずにバースデーで飲めるなんて本当に幸せです! いろいろ考えてプレゼントしてくれたんだな~と感じ本当にうれしいバースデーとなりました。 スタッフのみんなありがとう(^^♪