花火大会…ですが…|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

花火大会…ですが…

こんばんは、コヤノです。 地元の花火大会に、平日、仕事終わってからダッシュで行って来ました。 フィナーレがすごく感動するので、フィナーレだけでも見れたらいいなと、急いで行ったのですが… 『油断大敵』という言葉通り、花火を見ればいいものの、油断して、お好み焼きを買って、食べながら見よう!という、時間がないにもかかわらず、お好み焼きを買ってる間に花火大会フィナーレが終わってしまったんです(>_<) 少しは見れましたが、ショックすぎて、お好み焼きも喉を通らず… いつもはもうちょっとやるのに、早めに終わってしまって、ア然。 後悔しても仕方ないですが、お好み焼きを買ってる位置が、ちょうど花火が見えないところでした。 ほんとは感動で涙するはずが、私のバカな行動で、笑い涙となりました。 何やってるんでしょう(。。;)自分を責めた一日でした。 不完全燃焼でモヤモヤがとれず、花火大会リベンジしたいと思ってます☆